mqdefaultCAYEFVS2

RockstahRolln 13 hours ago
ワォウ!
 
Rubin Verebes 13 hours ago
私達がなぜ、この場所(この動画)にきているのかみんなわかっている。

mecseimate10 2 days ago
この曲のタイトルはなんだい?

MusicReleaseOfficial 2 days ago
1:26 ギリシャのザギントス島の、ナヴァギオ海外!!
とても素敵だね。(・∀・)

jay ghetiya 2 days ago
全てが驚きの動画だ。

cekobidonq 4 days ago
0:42 パンツがずり落ちてるよ(・∀・)

Dimitar Parushev 5 days ago
私が今まで見た中で、最高の動画だ!!

Arslan Mark Isakov 6 days ago
純粋にインスピレーションを受けたよ。これはできないし、死んじゃうよ。

Júlia Kovácsné Nagy 6 days ago
ワォウ。

bobanpiratelord 1 week ago
この曲の名前は、Nervoかな。

michnick8 1 week ago
97 の不評の投票をしているのは、ゾンビですか?

DJ Time 1 week ago
素晴らしい!この動画は共有してこう!

Nikoru Espiran 1 week ago
これはみんなGoProをつけて、レッドブルを飲用してるね。
(GoPro(ゴープロ)とはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオの企業Woodman Labsが所有する探検での撮影向けのヘルメットカメラ(英語版)といったウェアラブルカメラ・カムコーダのブランドである。
プロからアマチュアに至るまで幅広く使われており、またワニやサメ、ホッキョクグマの口の中を撮影するときにも使用されている。wikipediaより)    
 

zapatou 1 week ago
どうもありがとうございます。

SuperMl10 1 week ago
この動画は私がYOUTUBEマニアであることを誇りに思わせるよ。

elfernandusko12 1 week ago
これはいいインターネット仲間だ。
いい仕事をした!!

darksaer 1 week ago
君、この動画はすごいよ。
 

Tonia Port 1 week ago
素晴らしい!いい動画だ!

János Gáspár 2 weeks ago
1:08 この部分の全部の動画を見たいよ。だれか教えてくれ。

turbomaniac84 2 weeks ago
君、動画投稿者の説明文をチェックして、動画のリンクを見つけるんだ。

Guilherme Silva 2 weeks ago
ミッション:187個の動画を全て調べろ。

bogz888 2 weeks ago
ゲイだな。

Stefan Queen 2 weeks ago
このシリーズは最高だよ。

Александр Чермных 2 weeks ago
驚いてるよ!!

Matheus Andrade 2 weeks ago
私は見ることができないんだよ。
私の国ではこの動画を見ることを許可されていない。

Arpad Szijgyarto 2 weeks ago
息ができねえ!

Annabel Declercq 2 weeks ago
一言・・・素晴らしい!

Ketchupboyz Bazz 2 weeks ago
単純だが、最高だ!

Максим Брылин 2 weeks ago
2言で言おう。いい仕事をした!おどろきだ!!

legr8est1234 2 weeks ago
これはYOUTUBEを楽しむ上で、はるかに効率的な方法である。
これはあなたがYOUTUBEを何ヶ月か見るかわりに、なにか違うことができるということである。

Strand0410 2 weeks ago

今、私の脂肪が、怠惰な余分なものに思えるよ。

Richárd Turza 2 weeks ago
この動画を見るのをやめれないよ。

771febaa[1]
エクストリームをぎゅうぎゅうに詰め込んだ動画です。
これだけどんどん切り替わる、ビックリ動画は、最初から最後まで楽しいですね。


この動画を作った人に対して、いい仕事をした!よく作った!というコメントも、多かったです。187本の動画を編集してつなぎあわせたのだから、作った人の労力も相当なだと思います。
YOUTUBEのランキングに入ったのか知りませんが、おめでとうという祝福するコメントも有りました。