mqdefault[3]

tngi08 1 week ago
ハッハッハ、これは面白いケツのくそったれだ!

Jared Trujillo 2 weeks ago
ワォウ、これはなんてクレイジーなんだよ。

yumiulrich4eva 2 weeks ag
浜田、怖いよ。

dirty654321 2 weeks ago
これは日本のコメディだね。
すこし奇妙に見えるかもしれないが、それは西洋の笑わせるコメディではないからだ。
日本ではこういうコメディを楽しんでいるんだね。

Ethan Doodlenuggets 4 weeks ago
なんだこれ。

LoGiCaLFeAr2000 1 month ago
私はポルノ動画を見る必要がある。
もしこの動画をみたら、そういう気持ちになるのが簡単にわかるよ。

Kai Deschain 1 month ago
*日本だな*

lpsvj 1 month ago
なにやってんだ、これ? O_O'

Kevin T. 1 month ago
やべえなこの動画は。
これは松本かな?

John Doe 3 weeks ago
いやぁ、昔彼には髪があった。

fashiongymnast101 1 month ago
緑の服を着てる奴は、このゲームをすげえ楽しんでいるね・・・(^o^)

TheChibi132 1 month ago
彼の名前は 田中だ。

Bobby Yates 2 months ago
山崎が足を開いて上げている時に、観客から赤ちゃんの鳴き声が聞こえなかったか?

cookiejess lala 2 months ago
遠藤の見た目は、めっちゃ若いね(・∀・)

battleDON100 2 months ago
なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、こんな目に合っているんだ(>_<)

Tipaskaful 3 months ago
松本に髪があるね?

Alya E.R.H.A 3 months ago
一方日本では・・・。

Jonnytork 3 months ago
意味のわからないことが、日本で再び!!?

Pancake1003 4 months ago
オーマイガ!やまちゃん!

blazejames47 4 months ago
浜田は、最後は年貢の納め時がきたな。

AlucardsQuest 3 months ago
彼は罰ゲームを度々受けているよ、24時間シリーズのように。

blazejames47 3 months ago
浜田は箱のなかに入って、拷問を受けたりしてたな。

531chaz 4 months ago
だれが、こんなことするんだよ?

OMBIC 4 months ago
ハッハ、このプレイは完全に薬をやっているねwwww

Andykwong632 4 months ago
4:00 女の子が怖がってるね!

pewdiepie hatersgonnahate 5 months ago
オナラをされたら、すげえ嫌だな。

muhammad aizat hawari 5 months ago
アゥゥゥウ!!!

tarvares316 5 months ago
私はこのゲームをプレイしたいね。

Cheung Gladys 5 months ago
松本は、髪の毛があってハンサムじゃないか。(・∀・)

shinojosa555 5 months ago
オゥマイゴッド。

redeye998 5 months ago
なに?日本人の中には、下着をつけてない人間がいるのか?

LossGaming 5 months ago
その地域では下着をつける文化が、アメリカの西側を超えて、ひろがってないから。 

linna keke 5 months ago
笑いが止まらねえ!!

joanne surio 5 months ago
ハハハハハ・・・。

HmaniDPaiN 5 months ago
髪があるまつもとが、誰だかわからなかったよ!!
松本に髪があるなんて、知らなかったよ!!

BatsuTora 5 months ago
こういう生き方をみて、私は叫んでしまったよ。
彼らは、いまでは、もう引き戻る事はできない。

PKrockin 5 months ago
すっごい不快です。

EliteDarkOne 5 months ago
新しい面白さを見たよ。

EnigmaDrath 5 months ago
このとても非道な動画が、奇妙なのは、松本に髪があるからですか?

DrakonIL 5 months ago
おぅ、「海外の車」で、私は「トヨタ」を考えてしまったよ。

demonjack123 6 months ago
ボーナスだな!!


23TheRev96 6 months ago
私は字幕を見て、内容を理解したが、
その説明通り、私はおしりを丸出しで笑っていたよwwwwww
(爆笑をあらわすとき、おしりを丸出しにするとかの言い回しをする。)
771febaa[1]


ガキ使の罰ゲーム企画の動画です。

大昔の動画ですので、海外のコメントも、松本に髪がある!!といったものが多かったです。以前もこういう反応の記事を作りました。 

この頃でも、出演メンバーの立ち回りがしっかりしているため、面白く見ることができますね。