mqdefault[2]



(日本から諸外国に番組自体が輸出されて放送されたり、番組のフォーマットが輸出され現地版が作られたりした。海外での「たけし城」の人気は高く、これまでに159カ国・地域で放送されている。特にアメリカのテレビ局「Spike」では、「スタートレック」や「CSI:科学捜査班」に並ぶ看板番組として定着しており、ビル・クリントン前米国大統領やヒラリー・クリントン米国務長官も度々番組のファンを公言しているという(ただし、後述の通り米国版は現地用に再編集されている点を留意しなければならない)。wikipediaより)

Jack Barber 1 day ago
上から声を被せてるアメリカ人の声は、うるさいな。

Gabriel Leroux 1 day ago
このアメリカ版はすごく安っぽくて面白いな。

soshisica9 2 days ago
この効果音は実際のテレビでも流れているよ。
これはMXC(風雲たけし城)という番組だ。
これはマジで面白いんだよ。
(「MXC」とは「Most Extreme Elimination Challenge」の略で、「史上最大の極限生き残り競争」といった意味合い。これがアメリカでの番組名。
アメリカでは「Spike TV」という、格闘技やゲーム系など、マッチョな番組の多いケーブルTVチャンネルで2003年から放送していて、同局の主軸番組の一つ。
「MXCマラソン」として一日中これをやっていたりする超人気番組。)

Jennifer Esparza 2 days ago
最初のハプニングは、私がサッカーをしている時に同じように起きたよ。
私は顔の感覚がなくなったよ(T_T)
 
JerBuster77 4 days ago
これはMXCからのダビング動画だね。
あなたがみているのは、本当の風雲たけし城からのダビングじゃないから、
パロディとして不十分だから意味が無いよ。


jason Constantin 
jason Constantin 5 days ago
4:24 もう一回見てよ。

Filippos Rafail Karipidis 
Filippos Rafail Karipidis 5 days ago
典型的なアジア人達。

christy aguilar 
christy aguilar 6 days ago
ワロタwww

xxomfgboomxx 6 days ago
このシリーズの動画はいまだに私を笑わせてくれるよ(^o^)



Angel Falo 
Angel Falo 6 days ago
この番組を見ていたのは、素晴らしい思い出だ。
 
KingdomRazor99 1 week ago
これは風雲たけし城で実際ある番組だ。
MXCはアメリカに輸入された

PsychoBackflip 1 week ago
03:08 ハハハハハ。オンリーインジャパン。

Gabriel Kerekes 1 week ago
2:13 クソワラタ。
Reply  ・  Vote Up Vote Down

hieu401 1 week ago
これは、アメリカ版だね -_-


hieu401 20 hours ago
イヤァァアアアア!!

Fabio Eira 1 week ago
この動画の最高の失敗は、英語版だってことだ。


Leandro Araujo 1 week ago
ブラジルでは、この番組の非常に悪いコピーがあるよ!
その名前は「OLIMPIADAS DO FAUSTAO」。
YOUTUBEで見ることができるよ。

Zimronix 2 weeks ago
GTA4よりもいいな。

guldolp 2 weeks ago
アゥゥゥウ、古き良き時代。


Phillip Le 3 months ago
面白いwww
私はこの番組が大好きです。

Kenneth Ortiz 3 months ago
ワイプアウトより、1000倍いいな。
2008年アメリカABCテレビで放送開始したスポーツアトラクション番組。『痛快なりゆき番組 風雲!たけし城』や『SASUKE』との類似性が指摘され、TBSから提訴されている。wikipediaより
blizzmen 
blizzmen 2 months ago
オリジナルより、1000倍悪い録画だよ。

skumstar 4 months ago
私はドイツのチャンネルでずっとこの番組を見ていたよ。
その番組では英語のナレーションを使用してなかった。
私は彼らが何を言っているのか全くわからなかった、
日本で最高に笑える番組だった。

 

 771febaa[1]海外でも大人気らしい、風雲たけし城の動画です。映像がやたら古いです。

ただこれはアメリカの番組用に編集されているらしく、そのことに対してのコメントが多かったです。
音声を上から被せてるだけだと、思うのですが。


コメントで比較されていた。、海外版「sasuke」の「ワイプアウト」という番組が凄いので、またその動画も記事にしたいと思います。