behemoth_hills_800x600_132[1]


世界の怖いジェットコースターランキング
 1.ワンダーランドパーク「ビヒモス」(カナダ・トロント)
 2.富士急ハイランド「ええじゃないか」(山梨県)
 3.「タワー・オブ・テラー」(豪クイーンズランド州)
 4.ナガシマスパーランド「スチールドラゴン2000」(三重県)
 5.ポルトアベンチュラ「Furius Baco」(スペイン)
 6.オークウッド・コースター・カントリー「メガフォビア」(英ウェールズ)
 7.オルトン・タワーズ「ネメシス」(英イングランド)
 8.フェラーリ・ワールド「フォーミュラ・ロッサ」(アブダビ)
 9.シックス・フラッグス・グレート・アドベンチャー「キンダカ」(米ニュージャージー州)
 10.シックス・フラッグス「ビザーロ」(米マサチューセッツ州)
ランキングは、海外旅行サイトCheapflights.comを参照。
ワンダーランドパーク「ビヒモス」(カナダ・トロント)にある。
乗り物がシンプルすぎるうえに、腰の部分を押さえるだけで露出度が高く、
安心感がないのも恐怖のひとつ。ヘアピン180度は絶叫ポイント!

 最高部70m
 最高速度127k
 最高重速
 最高傾斜75度
コメントはhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=75tMcKChlG8の動画のものを、差し替えています。


Shakara Rivers 5 days ago
このジェットコースターに乗るのは大好きなんだ。

inoriginalpackage 1 week ago
これは面白そうだね、だけどね、ちょっと動画が短すぎるんじゃないかな。
これは誰にとっても、すごいジェットコースターだよ!!(^o^)                              
 
TripKitten 2 weeks ago
これは野生の動物に乗っているように見える。
この動画を投稿してくれてありがとう!
 
rifat khan 3 weeks ago
私は、”リビアル トラベル ディール(旅行会社)”をおすすめするよ。(グーグルで検索してみてくれ。)
信じられないほどの、多くの安いホテルや飛行機のチケットを見ることができるよ。
将来の休暇のために、お金を節約すれば、ここに行けて、見ることができるかもしれないよ。


 
Asia Cat 4 weeks ago
なぜ絶叫がないんだ。(元動画には絶叫がありません。)

 
Michael Kwong 1 month ago
この乗り物はとても面白かった・・・。
最初にこの乗り物に乗るのがベストだ。
他の乗り物が、優しく感じるからな。

 
someoneoncesaidjustb 1 month ago
私は何回も乗ったよ。
 
robbie8998XP 1 month ago
私は1日に、これに8回乗って、「リヴァイアサン」に2回乗って、病みつきになったよwww
l
Jonathan Contreras 2 months ago
この乗り物、大好き!!

SnM157 2 months ago
「リヴァイアサン」は、この動画の4年後に作られたね。

 
WHEELIEPRO856 2 months ago
私は、友だちと一緒にこの乗り物の後ろに乗ったんだが、
前にいる子供が携帯電話を持っていて、それが床に落ちたんだ。
それが魔法のように宙に浮いたと思ったら、正面に飛んできたよ。
それは可笑しい出来事だった。

 
david doroschenko 3 months ago
この乗り物は怖いですが、一度乗ったら病みつきになるよ。

vicchir1702 3 months ago
同じ遊園地で、すげえ高い別の乗り物を見たよ。

vicchir1702 3 months ago
最初にこのジェットコースターに乗ったときは、
飛んでいるような感覚だったよ。

VideoAlMckinnon 4 months ago
私はyoutubeのコメントが大好きだよ。
コメントは動画より、いいものだからねwww
ありがとう神様、ありがとうアッラーwww

 
7ABIBIintaalbi 5 months ago
私はこの乗り物が大好き!!
私は「ワンダーランド」に本当に近いところに住んでいて、
何回も乗ったし、全く飽きることなんてない!
「ベヒーモス」はとっても怖く見えて、実際他の乗り物よりも、とても激しいものとなっている。
全体で見るとそれがおすすめだよ。

 
Samuel Desormiers 6 months ago
この乗り物大好きだよ!!

Amber McDavid 8 months ago
私はカナダのワンダーランドに行くことを待つことができないよ。
 
jenny burns 8 months ago
私はこの動画を見て、怖がっていたよ!明日のために、テンションを上げたよ。

spikeithard9 9 months ago
「リヴァイアサン」よりいいよ!

TRUEcraft13 9 months ago
個人的には「ベヒーモス」がいいと思うよ。
それはすごく長く乗ってられるし、いろんな要素が含まれてるんだ。

Francisco Aragon 9 months ago
私はこれに乗りたいけど、多分怖がるんだろうな。

joseph stalin 9 months ago
私はこの乗り物が大好きです。

Zack Leham 9 months ago
この乗り物は、めっちゃ楽しいよ!!(^O^)

Zack Leham 10 months ago
私は明日行くよ!!(*^◯^*)

Hannah Shanagans 10 months ago
オーマイガ!!私はこの乗り物が大好きです!!
これがベストです!!これはビースト!!!

9f26b631-s[1]
世界一の怖いジェットコースターにランキングしているのですが、動画を見たら、そこまで怖いという感じじゃなかったので、これは実際乗って見ないとわからないといった感じでしょうかね。

第2位に、日本の富士急ハイランド「ええじゃないか」(山梨県 )が入ってましたが、その動画はすごい怖そうでしたので、下にその動画を貼っておきます。あと他にもいろいろ怖そうなジェットコースターがありましたので、海外の反応がありそうな動画が有りました記事にします。



テーマパークの話題は、地元トークみたいな感じで盛り上がりますね。
遊園地内の乗り物の話が飛び交っていました。