mqdefaultCAA9GPI0




kountershock777JS 2 days ago
この曲は私の人生を変えたよ。

Hung Bui 2 days ago
次のプロジェクトは、モビルスーツで。
 
MiselainAlleria 3 days ago
・・・なにこれ?非道いサウンドだ。

 
ridgidtoolman 4 days ago
音楽は魂から来ていることを証明している。

Sonny Corleone 4 days ago
安価なソナーパネルやエアフィルターでつくった、
クソみたいな音のために、すごい努力が無駄になってるよ。

Sebastian l 6 days ago
くそだな。
 
devilmaylol 6 days ago
私は驚いたり、怖がったりするべきなのか?

 
chance gray 6 days ago
なぜ、デスメタルにしたんでしょうかねぇ。
彼らは自分たちの仕事を殺しているよ。

Arpy sZ 6 days ago
気持ち悪。
 
TraumStarke 6 days ago
面白い試みだ。音楽は恐ろしいが。

OCz JLDrift 1 week ago
酔っ払いバンドだな!

Fabio Rodrigues 1 week ago
うぅぅぅうううむ・・・これは・・・面白いぞ・・・

Ptlaw van Law 1 week ago
頭の悪いバンドだ!!音楽は頭の可笑しいアジア人の感情を表している。なぜ音楽を変えない!!

Beta Blocker 1 week ago
このくそな機械達は、なんの楽器を引いているんだ?

KK Warslut 1 week ago
おいおい、このバンドはくそだろ。

poop butts 1 week ago
一つの方向性によって、多くの間違いを引き起こしている。
 
Craig Lloyd 1 week ago
この動画で、私は恐怖を感じたよ。

Brendan Joughin 1 week ago
関連の動画で、モーツァルトのベスト動画が出てきている。
素敵な対比になってるね。
  
Alex Heap 1 week ago
ジョン・ペトルーシ よりは、まだ早くはないね。
(John Petrucci、本名John Peter Petrucci、1967年7月12日 - )はアメリカのプログレッシヴ・メタル・バンド、ドリーム・シアターのギタリストで、ミュージシャン、作曲家。wikipediaより)

ytsejams20 1 week ago
ペトルーシが6本の指で引いているところを想像しちゃったよ、ハハ。


 
Overlord XIV 1 week ago
すごい恐怖を感じるのだが、その理由が思いつかない。

 
IIGreyhound 1 week ago
技術は印象的だ。
作曲は非道い。

Julius Ceaser 1 week ago
くそったれな日本人は、物事の意味を考えるのをやめろ。

Ben Schway 1 week ago
これはリアルなダフト・パンク?
 13cfe80c1bb4419cc0ac8d7c44bc31d8820524cc1253536212[1]
(ダフト・パンク(Daft Punk)は、フランス出身のハウス/フィルターハウス/エレクトロ・デュオである。
トーマ・バンガルテル(Thomas Bangalter、1975年1月3日 - )とギ=マニュエル・ド・オメン=クリスト(Guy-Manuel de Homem-Christo、1974年2月8日 - )の2人組。wikipediaより)






S Enns 1 week ago
彼らは他にも何か引くことができますか?

CoolandFunGuy 1 week ago
これは、彼らが地球で初めて発見されたエイリアンであるべきだ。

Marvintriple 1 week ago
ジョン・ペトルーシとの対決動画が欲しいね。

OxymoronCartoons 1 week ago
私に、メルトバナナを思いださせるよ!!
Melt-Banana (メルトバナナ)は日本のノイズロック / ハードコアのバンド。1993年に東京で結成。

Franc Cassar 1 week ago
これは非常に優れたロボットバンドだ。

Psychebane 1 week ago
これは 「Chuck E. Cheese's.」より楽しいものだよ。
(アメリカ全土とカナダで550店舗を超える人気のお店。
最新のゲーム機器を揃えたゲームセンターとダイニングの合体したアミューズメント施設。)

Mustafa Kulle 1 week ago
ロボメタル!!

A Chu 1 week ago
ゴミみたいな音楽、平凡な視覚演出。
科学によって作られたロボットミュージックは、常にくそだ。

Talon21 1 week ago
これは「概念の証明」と呼ばれるものだよ、君。

Eric Wright 1 week ago
多分、あなたよりいい音楽をつくるよ。

mateozeppelin 1 week ago
これは本当に恐ろしい何かが、そこにある・・・。

amach26 1 week ago
私たちは音楽を再生するためのロボットを作ることはできる。
しかし創造性を持つロボットは作れない。

ceryni11 1 week ago
おそらく創造性は、製作者の創造性によって制限がかかる?

Awaclus 1 week ago
それは、非常に複雑なAIを必要としますが、すでに可能ですよ。

Chris Bartlett 1 week ago
理由が全くわからないわけではないが、
妙に恐ろしい。

RedShiftedAnthony 1 week ago
ロボットの反乱が、着々と進んでいることを見ることができるね。
9f26b631-s[1]

自分が見たときは、エキセントリックで凄いと感じ、海外の反応も上々ではないのかなと思ったのですが、
確かに絶賛した人もいましたが、批判する人もいたりと、評価が極端な動画でした。

更に選曲したものがテクノメタル調のためか、音楽自体が非道い、酔っぱらいが喜ぶような動画など、音楽の評価にも影響を与えてましたね。