3d8e4b86[1]

なんてくそなガールフレンドだwwww

「またお前が俺の彼女に手を出したら、俺の彼女がお前を殺す。」
これは名言だわwwwww


Offline
Joined: Jun 2013
Posts: 7
私は、スーパーアザゼルにとても興奮したよ。
ハッハ!私の神よ、彼はとても哀れです!!

Offline
Joined: Apr 2007
Posts: 5166
清子は、素晴らしいな。

このエンドはどうだろう?私は第1期に比べると、退屈であったが、
しかし次のシーズンが発表されたら、間違いなくそれを楽しませてもらいます。
私は、このアニメのキャラクターをすごく愛してるんだよォォおお。
もっとアクタベのことも知る必要が有る。


Thank you for sharing that. 

オゥ、覚醒したアザゼルはかなりクールだ。
しかし彼はまだ哀れだったよwwwww
くそったれDV女がいるから、
アザゼルはもうモチベーションを必要としていない。
彼は彼女に、助けを求めることができる。

最初のシーズンほど印象は強くなかったが、楽しむことができたよ。
また多くの疑問が答えられてないから、次のシーズンを作ってくれたら、それはいいことだな。
またキャラクターは非常に愉快だ。
私はもっと多くの悪魔を知らなければならない。


Offline
Joined: Apr 2012
Posts: 3
途中で流れた挿入歌が、なんなのか知っている人いる?

私はこのアニメが本当に好き。
これは本当に楽しいエピソードだったし、その結末は良かったよ。

Offline
Joined: Nov 2007
Posts: 4456
いやー、第2シーズンは楽しかったよ。
次の第3シーズンを待っている。


Offline
Joined: May 2011
Posts: 43
ワォウ、半分が過ぎた所でやばくなってきた。
清子は、レイプされたふりをしたってことですか?

そして第2シーズンの最後が前回のシーズンの最後より、少し弱いことに同意する。
しかし寝取られカトリック司祭は、どんなエピソードよりも爆笑したよw
彼は我々が認める、変態ヒーローだよ。

Offline
Joined: Apr 2011
Posts: 487
このシーズンもすごい面白かった。次のシーズンも作られることを望みます。

 
Offline
Joined: Mar 2013
Posts: 9

私はアザゼルというアニメシリーズに絶望してしまった。
言葉も無いよ・・・。
なぜ、アザゼルを悪に覚醒させたままにしなかったんだ!?
なぜ私にもっとアクションシーンをみしてくれなかった!?
なぜシリアスな話にしなかった!
なぜ、そんなくだらないラストにしたんだ!?
私はこのアニメの熱烈なファンだった、しかし・・・、しかし、今私はよくわからなくなっている。
このくそなエピソードはMAD(既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したもの。)みたいなもんだ。
このアニメはあまりにも、私の期待を上げてしまった。
なんて時間の無駄をしてしまったんだ・・・、畜生!!!

#11
06-30-13, 8:12 PM
parfaited
 
Offline
Joined: Aug 2011
Posts: 1688
まあ私の期待は、そんなに高くありませんでしたから、だから大丈夫でしたよ。

私はもっとベルゼブブとアクタベを見たかったよ。

Offline
Joined: Apr 2011
Posts: 476
それは愉快なフィナーレだったが、第2シーズンは最初のシーズンより少し残念だったかな。

Offline
Joined: May 2011
Posts: 650
このエンディングは完璧だと思った。
清子は、全てにおいて恐ろしい!!

 
#14
06-30-13, 8:36 PM
-Kazu
 
Offline
Joined: Jul 2008
Posts: 3454

なんて狂ったくそったれ女だwwww
アザゼル最後まで哀れだった!wwww

Offline
Joined: Mar 2012

清子がマンダをぶっ殺したところが、大好きです。
ハッハ。


Offline
Joined: Jan 2011
Posts: 1960
今回のシーズンは、いまいましいほど面白く、
このエピソードは最高だったよ。

アザゼルのような哀れなキャラクターを見たことがないが、しかし私は彼を愛するよwwww

Offline
Joined: Oct 2010
Posts: 237
最悪な彼女、アザゼルの哀愁レベルは限界を突破。
私はシーズン3が見たい!!

 
Online
Joined: Jul 2011
Posts: 1827
最後まで役に立たないアザゼル。

Offline
Joined: May 2012
Posts: 2
かなりでたらめな最後だ・・・。このスレッドにもある通り、私はインキュバスをタオためにアザゼルが覚醒したことが、私の高い期待をつくってしまった。

Offline
Joined: May 2012
Posts: 2

とてもいいシーズンだった。しかしシーズン1より良くないかな。
しかしかなり良かったよ。
 
9f26b631-s[1]
思った以上に悪魔な最終回でした。


途中でドラゴンボールのパロディがありましたが、それが海外の人にはガチの演出に見えたらしく、そこで盛り上がってガッカリしたというコメントも有りました。確かに悪魔に覚醒した演出がマジものだと思うと、最後のオチはそこから逃げてしまったオチに見えるのでしょう。

あと第1シーズンの終わり方がインパクトが強かったらしく、それに対して比較されるコメントも有りました。


第2シーズンはより内容が濃くなって、すごく面白かったのですが、
海外の人には、ちょっとごちゃごちゃした印象を与えたのでしょうかね。
次のシーズンも是非やって欲しいですね。