mqdefaultCAC3BNNU



 
yeahbaby3353 1 month ago
これは残酷wwww

Cage Farrar 1 month ago
”トゥナイト イズ や ま だ”

kelly lim 2 months ago
今夜がやまだ。


Sergio Wicks 2 months ago
ほんや が やまだ?
こんや が なまだ?
こんや が やまだ かな。

Kevin91017 2 months ago
今夜がやまだって、どういう意味?

Kevin91017 2 months ago
まあ、きにすんな・・・。私が見たのは、山頂って意味かな。

februaryada 4 months ago
やまだって、どういうこと?

 
Kevin91017 2 months ago
その意味は、「山頂」って意味だよ。


noodleboix 7 months ago
スーパーサディスト浜田は私のヒーローです(^o^)

TOMMASCRAWLEY 7 months ago
2:45の曲はなんですか?

 
ThePrestige12345 8 months ago
笑いを止めるために、はやく2本の指で鼻の両サイドをつまむんだ。

ケント 新谷 8 months ago
やまだ は 2つの意味を含んでいるね。

XowntXihqX 8 months ago
やべえ、くっそおもしれえwwww
すべてのアメリカのテレビショーより、まさっている。


Cesar Hernandez 9 months ago
私だけかなぁ、この教室はバトルロワイヤル(映画)で使われてたものに見える。

  
 er849 10 months ago
「不合理なやり方で、ぶっ叩きたい。」

Garrett Peterson 10 months ago
剣を振る男の慣習を、誰も知らないな。


sandmaster7 2 months ago
これらの非行な男は日本の高校でヤンキーと呼ばれるものだ。
彼らのヘアースタイルは暴走族(日本のバイクギャング)から来ている。


margaretha929 10 months ago
ハッハッハ、今夜がやまだ。

MurdercoreDeathroar 10 months ago
こんばん わ やまだぁぁぁあああ!!


Kha Lee 10 months ago
彼が全く動かなくなった時、
私は笑いっぱなしだったよ。

 
neoman121 10 months ago
けつを竹刀でぶっ叩かれたあと、
彼らは蹴りを食らっていたね、痛そうwwwww
私はこの罰ゲームショーを本当に愛している。
特に、笑ってはいけないシリーズと、サイレント図書館は抜きん出てるね。

QuakerOnDeck561 11 months ago
これは、反則行為だわ。

Katajero 11 months ago
これは興奮するね!

omantas8 11 months ago
トゥナイト イズ やまだ。

flameshoter6 11 months ago
オーマイガ。
なんて面白いんだよ。

Daniel Gonzales 11 months ago
こんやぁぁ が やまだ。

blazejames47 11 months ago
なんて非道い夜なんだ・・・。

Byakuya Ronku 1 year ago
私がこのゲームに参加した場合、毎回ケツを叩かれるだろう。

magicjermaine98 1 year ago
 2:42 と 3:02 の音楽で笑ってしまったwww

mohammed alshaikh 1 year ago
今夜 が やまだ の勝利だな。

Jeffrey Yap 1 year ago
クソワラタwww

Samasouale 1 year ago
彼は、本当に眠ってしまったの?

 
JZDfb3 1 year ago
もし私が、打たれて蹴られたりしたら、打ち返すよ!!

Jorblox209 1 year ago
松本 と 遠藤 がアゥていったところwwww
 
Jorblox209 1 year ago
何かに怒っている「今夜がやまだ」のあと、
彼らはバットで打たれてケリを入れられているところが好きだwwww
 


 
baretonify 9 months ago
「曙や」って言ってる部分の字幕が「Like a dead fish」で吹いた
9f26b631-s[1]「曙や」といってるところの動画の字幕が「Like a dead fish(死んだ魚のようだ)」になってるようで、字幕もいろいろ考えてつけているんだなぁ、と思いました。

「今夜がやまだ」に対してのコメントが多く、海外の人には言葉の意味がわからず、繰り返し使われるネタなので、印象があまり良くないかなと思いましたが、全体的に好評でした。 

あとサディスト浜田さんの回ということで、大喜びをしていましたね。