mqdefaultCA2PA4LE


Primo Vongola 2 weeks ago
"グッバイ 山崎"の企画だな。

BurnRoddy 2 weeks ago
「THEY HAVE MY PRECIOUS... SHARFUR DISPRAY!」
(彼らは私の喜び持っている・・・啓示を果たすのだ!!)

221Dw 4 weeks ago
彼らは、きまりの悪いように見えるね。

Imagine Toast 1 month ago
これこそが山崎だって、感じたよ(・∀・)

AkosiBananaMan 1 month ago
山崎の演技力、すげぇえええええええ!!!

julie dv 1 month ago
本物より、恐ろしい。

Hanin Khan 2 months ago
これは、山崎邦正なのか?

ThatOne Dud 2 weeks ago
そうだよw

F91killer 2 months ago
やまちゃん、混乱しないで。あなたは大丈夫だよ。

physcoMatt 2 months ago
これはひどいwwww
 
MilkyStreets 3 months ago
ワロタwww

dentheman1989 3 months ago
これが山崎邦正だって??彼だってわからなかったよwww


Fruitydc ri 3 months ago
タスマニアデビルように聞こえる。
 
158px-Tasdevil_large[1]
(タスマニアデビルフクロアナグマ. 英名. Tasmanian devil.
フクロオオカミ絶滅後は、現生では最大の肉食性有袋類である。 黒色(または黒褐色)の毛に覆われており、たいていは胸・腰のあたりに白い模様がある。 耳の被毛は薄く、興奮すると血色が透けてピンクや赤色が鮮明になる。
上顎部の2本の鋭い牙は、一生伸び続ける。 尻尾には脂肪がためられるようになっており、栄養状態の悪い個体の尻尾は細い。wikipedia)




0Spectre 4 months ago
この男が山崎だって!?(・_・;)

yozhouyu 5 months ago
このスメアゴルは面白い。
 
animefy 5 months ago
ハッハ。
私はスタートから笑いまくったよ。
 
derbigpr500 5 months ago
山崎は、可笑しいなwwwww
 
spiderbatguy 6 months ago
何ですかこれは・・・?私はこんなの知らない・・・。
私は天国にでもいったのでしょうか?

Vid Vukovac 6 months ago
もしこれがスメアゴルだったら、私はカモになってるよ。(・∀・)

Sam Nevin 6 months ago
オンリー イン ジャパン。

tastemyvengeance 6 months ago
アジア人はいつも、コピーして、クソみたいなものにしていく。
それは彼らが自分自身でいいものを思いつくことができないからだ。

Jack Black 6 months ago
アジア人は面白いものを作るよ。私は実際、アジアのショーは面白いと思うし、アメリカの馬鹿なショーより多く人がいろんな方法でいいものを作っているよ。多くの人ってのは、私を含めてね。

Abraxaxas Abraxas 6 months ago
あなたは「パロディ」と「コピー」を混同させてると思います。

omfgrofflmfao 4 months ago
彼らは意味なんてクソくらえって思ってるよ。
この男がスメアゴルをやったのは我々を笑わせるためだ。
彼は厄介で、つまらない役割を担うコメディアンとして地位を確立している。
これは30分の寸劇の中で、そういう役を演じている。
全体の流れを知るべきですよ。

TheShhoww 6 months ago
これは不気味だよ。私の見たい番組ではないから、チャンネルを変えることにするよ。(^o^)

Abraxaxas Abraxas 6 months ago
あなたの見たい番組は不気味ではないのだろう。しかし単純で退屈なものだ。。
 
TheShhoww 6 months ago
ご返事ありがとう。自分の仕事をするよ。

Maks Rainstill 6 months ago
日本人は、ロード・オブ・ザ・リングをいつリメイクしたんだ!?
私はそれを見たいよ!!


dsparentsr 7 months ago
タイトルは「可笑しな、日本人のショー」って言っている。
私は言いたい。「それはガキの使いで無くてはならない!」と。 チッ!


brottarnacke 7 months ago
これはナイスだ、しかし、離れてくれ。あなたを殴ってしまう。


MrBergman7 7 months ago
なんてクソを見てしまったんだ、私は。

319106 7 months ago
彼の名前は「ヤマラム」だ。

fujiwax 7 months ago
これ見たかったんだよーw

 
TheMasamura112 11 months ago
邦正wwwwwww


dibrenn3432 11 months ago
これはロード・オブ・ザ・リングのゴラムのはず。
さよなら山崎邦正のあと、彼は勝利をつかむために、
演技力と歌唱力のスキルを使って、
映画のワンシーンを演じているね。

Daybreakh 9 months ago
ゴラムはポケモンです。


dibrenn3432 9 months ago
そうですね、しかし彼は明らかにポケモンとは言えません。(・∀・)


TheMegaGemini 11 months ago
いったい何がどうなって、こうなったんだ。
私はちょうどこの回を見てなかったよ・・・おもしれぇw

AlphaEckoNiner9ner 11 months ago
ハッハッハ、邦正さん面白いです!!
 
EvilYodaMasterCat 11 months ago
なんなんだ、このくそは?www

supercockencool 1 year ago
それが卵から産まれる前に、殺す!!

videogamegenius 1 year ago
山崎!!
 
kalle936 1 year ago
山崎はいつもこのような戯言を言います。(^o^)

Jamieevelyn Chau 1 year ago
???

TheWolfmoon21 1 year ago
おもしれえぇ・・・。日本人はいい精神を持っている。
  
187MMN 1 year ago
マイ プレシャス!!

Dreadboyhoy 1 year ago
なかなか気味の悪いものであるが、しかし面白い(・∀・)
 
guyodzi 1 year ago
ヤマラム。
 
metoren 1 year ago
山崎は天才。
 
suki034 1 year ago
やまちゃんの叫びは、本物のゴラムより怖いです。

iTzRavenHD 1 year ago
役に立たない日本の人々ってことで間違ってる?
 
Chokky Leurov 1 year ago
問題ない.
 
sofarsogood66 1 year ago
良い時のゴラム「や、やぁぁぁまちゃぁ~ん、ガキ使やめちゃうの・・・?やめちゃうの・・・?」
悪い時のゴラム「やめねぇえよ!!」
 
erraticlee 1 year ago
山崎やべえよwwww
笑いが止まらねえよwwwwww

Justin Baird 1 year ago
(*_*)
 ·     

maratorotino 1 year ago
笑いが止まらねぇ!!!!!!

givemesomething 1 year ago
彼らがスーツを来ている理由は、単純なことだよ。
彼らは、山崎のお別れの言葉を聞くために、集まるよう言われている。
この企画のタイトルは「さよなら 山崎」と呼ばれており、
毎年このやり取りは発生してます。
 
BurningAshes092 1 year ago
これはガキ使の罰ゲームでやらされているんじゃないかな。

sijotakane 1 year ago
いや、罰ゲーム企画じゃないよ。
「グッバイ やまちゃん」シリーズだ。

erick308058 1 year ago
もし面白いと思ったら、親指をあげよう。(評価しよう)^^

Jordan Myles Evans 1 year ago
この正体不明の意味がわからないものって、SIRENですかね?
(サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜』(サイレン フォビドゥンサイレン)とは、2006年2月11日東宝洋画系で公開された、ホラー映画である。 ベースは、プレイステーション2で発売されたホラーステルスゲームの『SIREN2』。 監督は堤幸彦 wikipedia)

Spectorschix 1 year ago
ハッハッハッハッハwwww
めちゃくちゃおもしろい!!

ymk19 1 year ago
ガキの使いの山崎と言ったら、これだ!!
9f26b631-s[1]
山崎さんの演技力はすごいですね。そして、間のとり方と、笑いが起きてしまう瞬間を心得ています。

コメントでも、山崎の演技すげぇとか、このゴラムこええよとか、日本語でしゃべっているにもかかわらず、ゴラム役として絶賛されていました。

中には、これは本当に山崎なのか?というコメントもあり、ビジュアルの気味悪さが、驚きを与えていたようですね。