mqdefault[9]



MouseCrusader 4 months ago
巨大なローリングボールが、
私を笑い殺したよ。

zhawk1500 11 months ago
最後は別に、怖くはなかったな。
 
XoulXion 1 year ago
1:05 老人が自分のズボンを確認してるのが面白いwwwww

kkangjiiHD 1 year ago
私は、最後は別に怖くはなかったことに、驚いたよ。
 
popcorn1304 1 year ago
最後は、4回ほど漏らしてしまったよ。

trombonista92 1 year ago
オーマイガ。

WishOfLies 1 year ago
最後は、スベってたぞ。

wudupful 1 year ago
こういう恐怖動画を、飛ばさず初めて最後まで見たよ。

Eliza Cameron 2 years ago
あなたは、日本の本当に面白いユーモアを動画で見れるでしょう。
そして最後は小さい子供を恐がらせるためのトリックが入ってるのかな?
最後の部分以外は、とてもいい動画だったよ。

BeakyRed 2 years ago
私は嘘つきではないよ。最後まで怖がらずに椅子に座って見てられたね。

Kauwhaka 2 years ago
 0:42 ボーリングボールを顔に投げる演出は素晴しかった!!

hartem62 2 years ago
最後のは、なんだよ!

PrincessStingy 2 years ago
これは、私が今まで見た中で最も怖くない恐怖動画だった。
    
 
 
jyoungjyoung1 2 years ago
これはとても面白いね。ただ最後のガラクタは、面白くないことを思いついた兄弟を殺すとこだったよ!!

 
Hiro Takahashi 2 years ago
ハッハ、最後の台無しが、私を笑い殺したよwwww
これはあかんよ。

rawfflecakes 2 years ago
0:12 ジェット・リー(笑)のように見えます・・・。
 ·
Gustavo Lopez 2 years ago
最後がお粗末だったな。あとは非常に愉快な動画だった。(・o・)

Jimmy Hendrix 2 years ago
0:12 ゲイアピール。
  
drandydds 2 years ago
アメリカでは、テレビの動画の末端だけ違う動画をくっつけるなんてことできないよ。
テレビのプロヂューサーに訴えられるよ。

 
Just4Th3Lulz 2 years ago
そうだな。
 
utube2010utube 2 years ago
末端のゴミを削除して、素晴らしいビデオに戻してくれ。

MagicVeryFun 2 years ago
巨大な雪玉がおもしろすぎるwwww
 
allan lizarda 2 years ago
大きな雪玉と大岩が面白いわぁ。

tuuuleeee 2 years ago
エンディングは嫌い。
ukikodethmetal666 2 years ago
エンディングがクソ。くたばれ。
 
SoftLies 2 years ago
ボウリングのボールの演出は最高だったwwwww

deny fox 2 years ago
ハッハッハッハwwwww

arabic1week 2 years ago
7秒と、53秒のシーンは、同じ人物????

jazmysuzuki 2 years ago
私は笑いを止めることができないよwwww
これは可笑しい。
お願いだから、もっともっとこういう動画を見して下さい!!

 
clicker967 2 years ago
こんなタバコを吸ってるなんて、
日本人はクレイジーだな。
どんなタバコの銘柄なんだ。      
 
JamesBond47820 2 years ago
エンディングの男は、いまいましい。
 
miChayo8 2 years ago
オーマイガ!!お腹が痛いよ!!

greatandfree 2 years ago
くっさい終わり方だな。しかしこの動画は愉快だったな。

harrysarso 2 years ago
終わりは面白くないけど、日本人は面白いですね。

P00nez 3 years ago
最後に男の演じているゾンビはすごく失敗だわ。

Mistafixa101 3 years ago
びっくりしてしまった、自分を恥じるよ。 

 ·      
 
 
geoooooo100 3 years ago
最後は、クソみたいなジョークだったな。

Esteelauders 3 years ago
巨大雪玉で吹いたわwwwww

peppermeek 3 years ago
これは、賢いトリックだね!

Buurg 3 years ago
最後は効果のない演出だった。ゾンビは怖くないわ。

VladiSSius 3 years ago
0:43 ヘッドショット!

vretutu 3 years ago
1:05 の男は、自分が漏らしたのを確認したかのようにみえるねwwww

bP112 3 years ago
めっちゃ面白かった。

 
thesoccergirl30 3 years ago
ボウリングの玉を投げるシーンがすげえ面白かった!!
あと、巨大な岩と巨大な雪玉が面白かったwwwwwww

hanenaa 4 years ago
ワロタwwwwww
これは、いままで最高の動画だよ。 

9f26b631-s[1]
昔のテレビのビックリ企画の映像ですね。役者さんが演技をしているようですので、わざとらしさがありますが、それでも今のテレビでは、放送出来ない番組としての、面白さがありました。

最後は驚かすために、付け加えたゾンビの動画がありましたが、
それがすごい不評を買っていましたね。