gargantia_12_053[1]


Offline
Joined: Jan 2010
Posts: 241
チェインバー、私の魅力的な、A.Iロボット、それはこの春アニメでもお気に入りのキャラクターの1つだ。

Offline
Joined: Nov 2011
Posts: 181
そうだな、彼は結局はパイロット支援システムだ。
彼はすでに同盟との接触を確立することは、ほとんど不可能であることを知っている。
レドが同盟のルールなしで、地球で生きていけると学習して、理解した時、
チェインバーは、自身の未来の為に、全力を尽くすだろう。

Offline
Joined: Dec 2012
Posts: 911
宗教によって犠牲になった人達の宗教的必要性はなんですかね?
私はLogan's Run(2300年未来への旅 ローガンズ・ラン  
1976年 アメリカ映画 マイケル・アンダーソン監督、マイケル・ヨーク、ジェニー・アガター主演。)
のようなものを期待した。
しかし一体何がおこったのか、説明はされてなかったね。

Online
Joined: Nov 2011
Posts: 21444
私はこのアニメのエンドカードが好きすぎる(^^)

ああ、あとピニオンのくそったれ。お前はそんな秘密を持ってたのかよ。

Offline
Joined: Jul 2010
Posts: 1933
中佐が、すでに死んで時間がかなり経過していたことは、大きな驚きではなかった。まあ不気味ではあったけど。

#5
06-23-13, 6:10 AM
Elite60
 
Offline
Joined: Jul 2010
Posts: 1933
Stark700 said:
イエス。エイミーの素晴らしい足サービスのエンドカードだったな。

Online
Joined: Jan 2010
Posts: 241
ストライカーはカルトと全体の艦隊の首謀者ってことかい!?
クーゲルはすでに死んでいて、
レドには、銀河同盟のルールを人々に試みようとさせた。
イヤァ、私はこのシリーズが大好きだ。
全く、驚きの卵がつぎつぎに出てきやがる。

 
#7
06-23-13, 6:48 AM
symbv
News Team  
Online
Joined: Sep 2012
Posts: 6484
驚きはしなかったが、私が見てみたいと思った展開である。
このシリーズのメッセージは、人類の進化において、自由な発想と大衆A.Iを形成するイデオロギーの人間対人間を示している。
また話があまりにも、予測不可能なルートにならないことを期待してたのです。
まあ虚淵はサイコパスで、最後に大きくひねったプロットを用意しなかったので、私の期待がどうなるか言うべきではないかもしれない。

Offline
Joined: Sep 2012
Posts: 520
クーゲルは死んでるのか?
オーマイガ!!レドがコックピットを開けた時、それは不気味だった。
彼の体は・・・・(・o・)

Offline
Joined: Apr 2008
Posts: 3271
ハッ!私は知っていたよ!司令官はすでに死んでいた。

Offline
Joined: Apr 2013
Posts: 1181
Well that was fast subs are already out.. 

素晴らしいエピソード。そして別の大きなねじれが再び生まれた。
私はすでに司令官が死んでるように感じていたが。
次の週、このアニメがどうやって終わりを迎えるのか、わからない。

Offline
Joined: Jun 2012
Posts: 919
Butch Gen strikes again

ワォウ。ガルガンティアは大きなハンデを背負ってるね。


Online
Joined: Sep 2012
Posts: 1421
Elite60 said:

最後は、チェインバーがストライカーを壊さないと、レドが自分自身を犠牲にして、話を終わらせることになるかもしれない。
悲しみにくれるエイミーは、私の希望のではありませんが、予測ではあります。
エイミーとレドにハッピエンドを望む。


Offline
Joined: Oct 2010
Posts: 1233
ロボットがすべて後ろで手を引いてたとことに、私は驚いてはいないよ。予測していた。

宗教によって犠牲になった人達の宗教的必要:
彼らは銀河同盟の規律に従ってた。
彼らは弱く、年老いた。だから同じ処理をしたんだ。


Online
Joined: Jan 2010
Posts: 241
あうううう。虚淵は私達に限りなくグレーに近い白のシナリオを与えるのか、最後はサイコパスやまどマギのように、ヒーローはどっかに消え、ヒロインは平和な世界に消えてしまうのか。

私は人口知能に恐怖している。
ロボットのルールが人類を支配するという。

チェインバーとレドの運命は、最後のエピソードでどうなってしまうんだ?
ガルガンティアのシークレット・ウェポンが鍵になるのか、それはなんなのか?
核兵器、ヒディアーズ、マシンキャリバー?
好奇心が抑えられない。

Offline
Joined: Jun 2013
Posts: 7

カルト組織はどうなるのか、地球にいるヒディアーズの運命はどうなるのか、
それは、非常にコンパクトにまとめられた絶望的な最後を見ることでしょう。

Online
Joined: Sep 2012
Posts: 1421
レドは、ストライカーのコックピットに乗り込めばよかったんじゃないかな。


Offline
Joined: Apr 2008
Posts: 3271
あなたはストライカーが、それで本当に動いてくれると思う?

Offline
Joined: Jan 2013
Posts: 53
最後に出てきたキーはなんだ?
戦いは狂った方向に進んでいる。
ストライカーには、誰も乗ってなかった。
紫色の塗装に疑問を持っていたが、今はもうわかったよ。
ラケージ愛してる!もっと出してくれよ!

Offline
Joined: Jan 2010
Posts: 61
Darklight0303 said:
hpulley said:
レドでは、ストライカーは、動かせないだろうね。
機動戦士ガンダム00のように、許可されたユーザーのためのみに働くことを前提としている。
そしてレドの階級が低いことにある。
電源を切ることさえできないだろう。

Online
Joined: Jan 2010
Posts: 241
Darklight0303 said:
hpulley said:

ストライカーは、クーゲルの個人的なマシンだ。
私もレドがストライカーの中に入ることを想定した。
しかしストライカーは耳を貸さないだろう。
それか、私はストライカーがレドを殺すことを恐れたよ。

#33
06-23-13, 11:42 AM
zerouyoku

Offline
Joined: Mar 2013
Posts: 3
私はガルガンティアの話の流れが気に入らない。
たぶん、ラケージとピニオンのカップルがなんで発生しているのか、
訳が分かんないためだと思う。

Offline
Joined: Jul 2012
Posts: 512
最後の仕掛けが、ねじれにはなってないことは、おどろくべきことである。
ほとんどの誰もがそれをわかっていた。

#35
06-23-13, 11:49 AM
Kurogashi
 
Offline
Joined: Jul 2009
Posts: 1822
「神々の戦いだ」といっている女性が面白かったw
もし私が銃を持ってあの世界に行けば、素敵なことに神とみなされるんだ。

#37
06-23-13, 11:55 AM
babymilo91
 
Offline
Joined: May 2013
Posts: 483
司令官はずっと死んでいた。それは誰にとっても驚きではなかったと予測している。

そして金色の鍵は何のために使われるのか、不思議である。
 
Offline
Joined: Nov 2011
Posts: 181
So, Kugel really was dead. Rogue AI theory turned out to be true. Alliance works in a truly fcuked up way, throwing the weak and old to the sea.

さて、最後のエピソードでストライカーを倒すわけだが、
問題は誰が死ぬかだ。