mqdefault[9]



Ryu Rivenu 3 days ago
彼は夢の住民のようだ。

hellmasterx 2 weeks ago
あなたは、なんでこんなことをする?って尋ねるだろう。
なぜなら彼には、当然のことだからだ!!

Lavateinn 2 weeks ago
男として神。

CmdrRenegade 3 weeks ago
全然よくねーよ。
終わってるわ、これ。

biowon 2 months ago
私は、この男の次の試合のチケットを持っている。
そして日本行きの飛行機に乗って、東方のコスプレをするキックボクシングを見に行くんだ。
彼は女の子のコスプレを絶対やってくれるだろう。
それは最高のものになりそうだ。

TotalDeathGuy45 3 months ago
あまりに多くの要素が合わさったことで、
勝利は十分なものとなった。
 
Furkan Omer Halis 5 months ago
私の人生をクソまみれにした。

yeswehadouken 6 months ago
この男は壮大な詩です。

motestt70711 10 months ago
0:13破壞巫女+_+
0:49月の筋肉=D=
1:34超魔理沙@O@
(原文そのまま)

Ludolph314 11 months ago
「東方非想天則」に彼が出たら、非常に面白いものになるだろう。


jieunnn 1 year ago
1:28 ほうきで掃除するシーンは、
私の処理能力を超えていた。

PossessedbyPhoenix 1 year ago
誰か、このビデオの翻訳版の動画を知っている?
数年前、どっかで見かけたんだよなぁ。
Anyone know if the translated version of this video is still up? I saw it years ago

 
bigcat2991 1 year ago
最後の入場曲のタイトルはなんですか?

tophbeifong004 1 year ago
marisa stole the precious thing by IOSYS
(魔理沙は大変なものを盗んでいきました IOSYS)
 
niccilomachiaveli 1 year ago
ああ神様。これは、なんていうクソが起きてるんだ?

 
royojisan 1 year ago
ZUNはこの惑星に住む必要はなくなったな。
(ZUN:東方プロジェクト、発案、原作者。)

 
nfdg2 1 year ago
くそ・・・。私が彼だったら、同じ事はできない。

kryptman40k 1 year ago
だれか、最初の15秒でかかる曲の名前を教えてくれますか?
 
MrChibiRoko 1 year ago
Tsurupettan(つるぺったん。)
※もじぴったんの替え歌だと思われます。



 
Frallemannen 1 year ago
私は、なんていうクソを見ているのですか・・・?

MrChibiRoko 1 year ago
1:38 「これはなんていうクソだ?」
1:41 「いや、これは素晴らしいな。」

gguioa 1 year ago
おどいている。
これは、考えられない量の、クソったれだ。
しかし、これは彼の生活に何ら支障を与えていない。
彼の顔を見て下さい。
この男は英雄です。

fromstart2finish 1 year ago
彼は、あのようなコスプレをして歩くとき、相手選手の心理をどう考えているのか気になるね。
まあ一つ確かなことがある。
私たちは「助けて えーりん!!」と、叫ぶだろう。

kitty0233 2 years ago
オゥ、クレイジージャパニーズ!!

OtakuPianist 2 years ago
*.* レイセーン。

Alex Abramenka 2 years ago
0:36 萃香がいることはわかったよ(^o^)

rockerman47 2 years ago
このくそったれな壮大な詩は、くそおもしれえwwwwww
しかし、女の子のコスプレはすごく可愛いぞ。
 
cookyspooky 2 years ago
つるぺったん。

Chen Yakumo 2 years ago
東方をジャックしやがったwwww

Afrokoopa 2 years ago
「追加タグはなににしようか」という問題だが、
まって・・・、これは「ダンボール」じゃないよ(>_<)

kaiteng316 2 years ago
自演乙は、大切なK1-MAX トーナメントを 盗みました。

RedMarxMan 2 years ago
日本は1952年から、奇妙なゴミを世界の78%生成してます。

Brock Schwermann 2 years ago
え、なに?
 
cactu 2 years ago
彼はミルキィホームズもやったよ。

GlowingEagles 2 years ago
オタクの時代がきたな!!

operationkilled 2 years ago
ハッハッハッハ。私は一体なにを見たんだ?
 0:15..ハッハッハッハ。
トロル!?   

felipesvital 2 years ago
なんだ、これ。(*_*)

lee29lee29 2 years ago
東方:生活を最高のものに変えてくれるもの。

Bebba1234567 2 years ago
なにが起きてる。
 
Apoc2K 2 years ago
それは私の人生の中で、最も奇妙な数分間でした。

LaRenuille 2 years ago
この男は、最高におかしいな!!!!
  ・     
 9f26b631-s[1]このトーナメントは2010年なので、3年前というのは信じられません。

当時はニコニコ動画でも、だいぶ話題になったと思います。

海外の反応は、コスプレのネタ知っている外人さんが多く、また自演乙選手を褒め称えるコメントが数多くありました。

この時から自演乙選手への注目が、一般にも広がり始めたのですが、
格闘技の団体、kー1が経営が不安定になり、2010年は10回以上だった大会が、2011年には主大会が3回ほどに激減。


2012年5月11日、K1の運営会社が倒産ということで、キックボクシング自体が下火になってしまいました。

現在K-1は、K-1創始者・石井和義氏が中国・北京で会見を開き、新生K-1・「FIKA」の設立し、興行を引き継ぎ、昨年8月に香港で設立されたK-1・グローバル・ホールディング・リミテッドがスポンサ元K-1 MAX世界王者の魔裟斗が、新生K-1のエグゼクティブプロデューサーに就任することが決定した。ということらしいです。

K-1主催の大会が日本で見れる日がまた来るんでしょうか。 

長島☆自演乙☆雄一郎選手の入場シーンは、この動画最高だと思いますが、どうでしょうか。