mqdefault[11]



UIUI712 1 month ago
ジャイ子?
前田敦子(^o^)可愛い。

julien vreli 1 month ago
レオンは、映画で最高の引き立て役になっていた。
このCMでも、すばらしい「わさび」になっているね。


JFDP13 2 months ago
このエンディングは愛さずにはいられない。
 
julien vreli 2 months ago
ジャン・レノは世界で最高の俳優だな。

TheStickBall25 3 months ago
ジャイ子?一体何が合ったんだ!?
笑ったよwwww
 

 
Alter Bridge 3 months ago
一つの目のBGMを探している。MP3はどこで手に入るんだい?

Aznninja123 4 months ago
ジャン・レノ、あなたは私のヒーローだ。

 
julien vreli 3 months ago
はい、彼は世界で最高の俳優です。
彼は素晴らしい。
 
julien vreli 2 months ago
ジャン・レノは、日本でもプロフェッショナルだ。
これは最高のCMに合わせてきたね。


Joshua Lee 7 months ago
おっと!子供時代に、ドラえもんの漫画本を揃えていたよ。
そして私は免許と車を持つようになったことは、良かった。
そうじゃなかったら、私はのび太のようになってただろう。

 
Apple Lam 8 months ago
私はエンディングがすきです・・・。 

 
Steve Neill 8 months ago
ドラえもん:「タキ-コプター」?
*それを、はたく。*
のび太:「いいかい?それはもうクソなんだ。」

acketman22 8 months ago
ドラえもん役は、ちょっとジャンレノに見える。
・・・なんてこった、それは彼じゃないか。

 
ginanjarT 9 months ago
最初 私は、ドラえもん役は
相撲の人がいいと思ってました(^o^)


TruPanerfan 9 months ago
ジャンレノがドラえもん役だって!?(・・;)

 
Linda Kuo 2 weeks ago
信じられないことに、そうなんだ(・_・;)
ジャン・レノがドラえもんだったとしても、文句はいっちゃだめだぞwwwww


chungvui 9 months ago
ワォウ。私は、前田敦子がCMにいた事に気が付かなかったよ。

ayumi8870 9 months ago
パーフェクトなドラえもんのキャスト。

Senior Adrian 9 months ago
このショーは、思い出させてくれる。
日本人は最高のCMを作るってね。


reallie98 10 months ago
あっちゃんwwwwwwwww
 ・     

ammy sweet 10 months ago
え、ジャン・レノですか!?

OguriMichiyo 10 months ago
はい、300%彼です。

000Nivalis 10 months ago
そう、彼なんだよwwww

 
Sethusk 11 months ago
ジャイ子!?

giantlabs 11 months ago
銀魂で、ドラえもんを知ったよ。

PhazeyBlur 10 months ago
本当かい?そのエピソードの話数を教えてくれ。

Joie Lim 11 months ago
めっちゃかわいいwwwww

 
Can Ozmen 11 months ago
なんて面白いんだ・・・。

pluviosity 11 months ago
ジャン・レノがやると、これまでで
最も悪いドラえもんに見えるな。

 CMBrannstrom 11 months ago
 0:54 ジャン・レノは、引き出しを登ってきてるの?
頭が混乱しているんだが。


Chen Dennis 1 year ago
ハッハッハッハッハッハ。
これは非常に愉快だ。


Anne-Sixtine SAVOY 1 year ago
ジャン・レノ・・・(^o^)彼と、山下智久が一緒のCMにいて、奇妙に感じてしまった。


mr5iff 1 year ago
これは、可笑しい!

Doumu Cotta 1 year ago
ワロタwwww
ドラえもんが「タケコプター」って言ってる場面が好きだ(>_<)

Blitzwing39 1 year ago
ジャン・レノがドラえもんをやっていましたか?
私が間違えてるかもしれないけど。

edu8273 1 year ago
そうだよ。


HakuryuVision 1 year ago
私は、これを劇場か映画で見てみたい。

Nguyen Ngoc Thao 1 year ago
私はジャイ子が大好き(^^)

gilkomfg 1 year ago
ジャイアンの妹は確かに可愛くなってたwwwww

 
sickVisionz 1 year ago
彼らはこれを、ドラマ化する必要があります。

takedashingen620 1 year ago
ジャン・レノ!!



BojepJoe 1 year ago
ワロタwwww
ジャン・レノw

 
Yogie Adiputra 1 year ago
ジャイ子がもしこんな風に変わっていたら、
のび太はしずかを選ぶことに、後悔をするだろうなwwwww

framer117 1 year ago
なにやってんだ、ジャン・レノ・・・。

AtomicToyRobot 1 year ago
何やってんだ日本・・・、何やってんだ日本!!?

Phương Nguyễn Ngọc Thuy 1 year ago
この大きいどら焼き達は、めっちゃかわいいな(^O^) 

Vladimir Ismaenk Anzorkovich 1 year ago
かわいそうなのび太はかわいそうなままだった。 
  ・     
E382B3E383BCE38392E383BCE38380E382A4E382A8E38383E38388
ジャン・レノがコミカルな漫画キャラクターに抜擢されてることで、国内国外問わず反響がありました。


中には、「え、これ本当にジャン・レノなの?」みたいな驚きのコメントも結構有りました。

また「CMにジャン・レノを起用したことは、最高の宣伝効果になる!」というコメも多かったです。

ジャン・レノ自身の俳優としての素晴らしさ、作品を良くする影響力、宣伝力が見込めることなど、絶賛されていましたね。