mqdefault[5]



Wackyfox 2 months ago
このデニーロって、菅プロデューサー?
 
vanderley3 2 months ago
くそおもしれえ。
  
thecomputerist 2 months ago
ショウヘイヘーイ!!
 ・  
sunny leatham 2 months ago
赤ちゃんをあやすwwwww
 ・  
Mina Namiki 2 months ago
ワロタwwwwwww
 ・  

 
hombremonja 2 months ago
これは笑わずに我慢するってのは、つらいよwwwww
 ・  
Mareks Zavickis 3 months ago
このゲームでは、私は毎回負けてしまう。

Zhafri Ahmad 4 months ago
このフルバージョンって見ることができるのかなぁ。
だれか教えてくれ。
 ・  

GrimDane 5 months ago
「デニーロが赤ちゃんをあやす。」
なぜ今フレーズだけで、こんなに面白いのですか?
 ・  

 
xXAboSalehXx 5 months ago
1:50 浜田は、完全に我慢することができなかったねwwwww
 ・  

AlxandreNotavo 6 months ago
浜田、なぜあなたはそんなに完璧なんだ?

pretty5pixie 7 months ago
2:57 ああ神様。
笑うことを我慢していたが、
私の胃が我慢することを拒絶したよ。
 ・ 3  
 
Joshua Anthony 8 months ago
ハハハハハ。
デニーロ芸人を見てみて、彼が好きになったよ。
そっくりだ!!

amenoz 8 months ago
素晴らしい!!ありがとう!!

EpicSilverr 8 months ago
楽しかった。(^O^)

Jeremywwk 8 months ago
素晴らしい!!私にとって「24時間耐久」タグは、
いまいましいですが、神です。
 
BloodMagex 9 months ago
あのジェスチャーは、ゴルフではないんだな。

Psyko1233 9 months ago
赤ちゃんをあやすデニーロは、涙がでるほど笑ったよ。

TheBlackJacksItalia 10 months ago
なんで、私は、笑わないように、我慢してるんだ??

mrandrew095 11 months ago
はははははは。
デニーロ芸人が、ドアから出てきた瞬間に、
私は笑ってしまったよ。


DevilzDontCry 11 months ago
非常に愉快な動画だったよ。
私はこのシリーズで、笑わずに我慢したできたことは、一回もないよ。
E382B3E383BCE38392E383BCE38380E382A4E382A8E38383E38388
ガキの使いシリーズは、これからも記事を作って行きたいと思います。

この動画は、外国の人が見ても、 
「デニーロを真似した面白さ」が、
十分伝わっていたようですね。