mqdefault[4]



※動画はより高画質のものを持ってきてます。コメント参照している動画は
bservant98 1 hour ago
この男は、すべてのブルージェイズファンの心を勝ち取ったな。

Reply ・ 

 
Jordan Dagys 2 hours ago
ハッハッハ。
私は実際この試合にいたよw
Lol I was at this game
Reply ・ 

 
MaineJuen 3 hours ago
私たちは、もう川崎を手放すことができないよ。
彼はすっげえ魅力的な選手だ。
Reply ・ 

 
DMaster Mensionz 10 hours ago
素晴らしい。
Reply ・ 

 
MyHeadAsplodes 11 hours ago
この男は、今年ブルージェイズに来た最高の選手だ。
彼は言葉の壁と嘲笑を恐れず、常に前向きだ.
彼は子供のように純粋だし、みんな彼を愛しているよ。
彼は選手として、人間としても、非常に良くてきている。
彼には非常に満足をしている。
トロントシティ全体がすでに彼を、認識し受け入れてるよ。
彼が引退した時、彼がブルージェイズの批評家になったら、
素晴らしいだろうな。
彼は語り継がれるようになるよ
Reply ・ 5 




・ 

 
Tibor Roussou 12 hours ago
このままレギュラーに残り続けてくれないかなぁ。
彼を降格させることは、間違っているよ。
彼はもう、ブルージェイズに歓迎されているんだ!
私はオールスターゲームに参加してもいいくらいだ。
彼の持っている個性と能力を考えれば。
Reply ・ 2 

 
kabookiejoe 12 hours ago
川崎。
Reply ・ 

 
steve degroot 13 hours ago
この男は、美しい。
Reply ・ 

 
lay lomo 13 hours ago
彼のおかげで、すごい幸せだよ。
Reply ・ 

 
xbox360fan1956 14 hours ago
私もこの試合にいたよ。
川崎がホームランを打った時、私は気が狂いそうになったことを白状するよ。

Reply ・ 

 
julzb1982 14 hours ago
私も試合にを見に言った。それは最初から最後まで素晴らしい試合だった。
Reply ・ 

 
ViperSnake13 15 hours ago
ブルージェイズファンにとって、いい一日になったよ。
彼のためのスタンディングオベーションは、本当に素晴しかった。
Reply ・ 

 
MikeyMikeDizzle10 21 hours ago
伝説は続く。

Reply ・ 

 
hiroki0131aquarius 23 hours ago
川崎おめでとう!

Reply ・ 

 
gord smith 23 hours ago
この男を愛さずにはいられない。
Reply ・ 

 
Andrew Y. 1 day ago
彼はこの試合を救ったよ。
Reply ・ 8 

 
drego2001 1 day ago
今夜のゲーム私はそこにいた。とても幸せだ!!
あなたは真の男だ、川崎!!!!!

Reply ・ 5 

 
greglorious 1 day ago
素晴らしい選手だ!!川崎!!!
Reply ・ 2 

E382B3E383BCE38392E383BCE38380E382A4E382A8E38383E38388
このブログで、川崎宗則選手の
インタビュー記事を作ったのですが、
またまとめさせてもらうとは。

ブルージェイズファンには、歓迎一色のコメントばかりでしたね。

レイエス選手が、怪我から戻ってきたら、川崎がマイナーに落ちると、心配するコメントも有りました。

川崎はマイナーに落ちても契約解除できないらしいから、それがネックらしいですね。






 

bservant98 1 hour ago
この男は、すべてのブルージェイズファンの心を勝ち取ったな。
This guy has won the hearts of every Blue Jay fan.
Reply ・ 

 
Jordan Dagys 2 hours ago
ハッハッハ。
私は実際この試合にいたよw
Lol I was at this game
Reply ・ 

 
MaineJuen 3 hours ago
私たちは、もう川崎を手放すことができないよ。
彼はすっげえ魅力的な選手だ。
Reply ・ 

 
DMaster Mensionz 10 hours ago
素晴らしい。
Reply ・ 

 
MyHeadAsplodes 11 hours ago
この男は、今年ブルージェイズに来た最高の選手だ。
彼は言葉の壁と嘲笑を恐れず、常に前向きあD.
彼は子供のように純粋だし、みんな彼を愛しているよ。
彼は選手として、人間としても、非常に良くてきている。
彼には非常に満足をしている。
トロントシティ全体がすでに彼を、認識し受け入れてるよ。
彼が引退した時、彼がブルージェイズの批評家になったら、
素晴らしいだろうな。
彼は語り継がれるようになるよ。
Reply ・ 5 




・ 

 
Tibor Roussou 12 hours ago
このままレギュラーに残り続けてくれないかなぁ。
彼を降格させることは、間違っているよ。
彼はもう、ブルージェイズに歓迎されているんだ!
私はオールスターゲームに参加してもいいくらいだ。
彼の持っている個性と能力を考えれば。
Reply ・ 2 

 
kabookiejoe 12 hours ago
川崎。
Reply ・ 

 
steve degroot 13 hours ago
この男は、美しいです。
Reply ・ 

 
lay lomo 13 hours ago
彼のおかげで、すごい幸せだよ。
Reply ・ 

 
xbox360fan1956 14 hours ago
私もこの試合にいたよ。川崎がホームランを打った時、私は気が狂いそうになったことを白状するよ。
I was at the game too. I swear I went crazy when kawasaki got a home run
Reply ・ 

 
julzb1982 14 hours ago
私も試合にを見に言った。それは最初から最後まで素晴らしい試合だった。
Reply ・ 

 
ViperSnake13 15 hours ago
ブルージェイズファンにとって、いい一日になったよ。
彼のためのスタンディングオベーションは、本当に素晴しかった。
Reply ・ 

 
MikeyMikeDizzle10 21 hours ago
伝説は続く。

Reply ・ 

 
hiroki0131aquarius 23 hours ago
川崎おめでとう!

Reply ・ 

 
gord smith 23 hours ago
この男を愛さずにはいられない。
Reply ・ 

 
Andrew Y. 1 day ago
彼はこの試合を救ったよ。
Reply ・ 8 

 
drego2001 1 day ago
今夜のゲーム私はそこにいた。とても幸せだ!!
あなたは真の男だ、川崎!!!!!
So happy I was at the game tonight. You're the man Kawasaki!!!!!!!
Reply ・ 5 

 
greglorious 1 day ago
素晴らしい選手だ!!川崎!!!

Reply ・ 2