mqdefault[2]





Kim Ygrubay 5 days ago
ありがとう!この動画を広めるよ!これはいい番組だ。

Reply  ・  

 
abigail alphonse 6 days ago
なんてすばらしいレシピなんだ!ああ、早く試してみなくては!!

Reply  ・  

 
hlauren2001 1 week ago
デリシャスなレシピ!!私は、ライムジュースに合わせて醤油ソースで調理したものを食べるのが好きなんだ。
Delicious recipe, I like it with a slightly sweetened soy with lime juice
Reply  ・  

 
JeusEnc 1 week ago
唐揚げと、マヨネーズの相性はいいよね~。
karaage igoes well with mayonnaise
Reply  ・  



 
Kenbo Ryo 1 week ago
私は、今からこのレシピに挑戦します!!
i will try to do this.Chicken Karaage!
Reply  ・  

 
mugenspike 1 week ago
映像が、1:16で止まってる。ビデオが壊れてるのか。
Reply  ・ 4  


 
Scuba Jedi 2 weeks ago
私は鶏の唐揚げを職場の昼休憩ににつくるよ。
私の同僚は、めっちゃ美味しい!って言って、いくつも欲しがるの。
「DOMO(どーも)」、先生!

Reply  ・  

 
CSL1 2 weeks ago
私は夜遅くにこの動画を見ている。
早く動画を止める必要があった。
私は心底飢えている。


 
famularcano93 3 weeks ago
シンプルで美味しい!これはいいね!!
Reply  ・  

 
337er 3 weeks ago
私は食欲増加のために、この動画を見る。

Reply  ・  

 
girlforhope 3 weeks ago
今作ってきたところ。すっごいおいしい!!
どうもありがとうございます、sen-sei!!



 
kyrios0307 3 weeks ago
2回揚げ直す方法は、本当に賢い。外側はしっかりカリッと揚げ、中はジューシに柔らかく包まれるから。
週末に時間があるときは、いつも揚げ物を作るんだけど、
2度揚げは必ずするよ。

Reply  ・  

 
shera nasir 3 weeks ago
このレシピは、料理酒なしでもいいのかい?
Can I skip sake for this recipe?
Reply  ・  

 
hanaerina 3 weeks ago
できると思うよ。実際料理酒をいれなくて作ったけど、
美味しく出来上がったよ!


GDLizzay 3 weeks ago
明日の日本語の授業で、早速作ってみるわ!!

Reply  ・  

 
mjle118 3 weeks ago
私はこの先生の動画がだいすき!! 
作ってみようとしたけど、片栗粉が手にはいらないから、
コーンスターチを代わりに使ってみた。
そして結構うまく行ったよ。
なんかソースや、付け合せでおすすめなものってあるかなぁ?
I


 
GDLizzay 1 month ago
グッド、ジョォォブ!
Reply  ・  


 
mtothem1337 1 month ago
これは、本当に美味しそうだね。
これってどんな鍋でも作ることができるの?
テフロン製とかじゃないと、だめかなぁ。

 
hanaerina 3 weeks ago
ノンスティックフライパンが、いいかな。


 
ksasi09 1 month ago
この先生は、揚げ油の熱を測定する赤外線放射温度計を
使っていました?
油が熱くなりすぎる前に、正確な温度で油物を入れれるから、
すっごい便利だよ!!

Reply  ・  

 





TheMegaNasser 1 month ago
私は夕食に唐揚げを作ってみたけど、うまくできた!
すっごいおいしいかった!。
I made it for dinner and and it turned out really well! its so GOOD!
Reply  ・  

 
fernento 1 month ago
私は、この動画が犬のショーであることがわかったよ。
Reply  ・  

 
logansimsss 1 month ago
この犬、見たことないほど可愛いんだがwwwww
Reply  ・  

 
hianissa 1 month ago
この音楽は料理してた母親を思い出すね。(^^) 
Reply  ・  

 
vipper36 1 month ago
イカリングとうぐいすパンも、合わせてもらっていいかな?

Reply  ・  

 
Idontunderstandchess 1 month ago
どうもありがとうございます!
唐揚げは簡単だけど、うまく作れたことはなかったんだ。


 
Rafi Daniswara 1 month ago
0:51 鶏肉が、豚肉のように見える。
Reply  ・  

 
Keef Blendo 1 month ago
音楽はショパンだね。説明でも述べているね。
Reply  ・ 22  

 
belias360 1 month ago
私の母は、もうなくなったけどこういう格好を一回していたよ(T_T)
Reply  ・  



 
cari86 1 month ago
すっごい美味しそう!!
Reply  ・  

 
vaho1997 1 month ago
先生が、フランシスの中に唐揚げを入れた時、
沿ってうなずいてたね。
すっごい可愛い!



 
Slade951 1 month ago
フフフフ、私は新しい技術を学んだぞw
2段調理か・・・。ありがとう。
Reply  ・  


 
Adriana Santos 1 month ago
この動画のシリーズは最高だ。
フランシスはすっごいかわいい。
レシピは、すっごいおいしく出来上がる!!

Reply  ・

E382B3E383BCE38392E383BCE38380E382A4E382A8E38383E38388

この調理動画はシリーズ物のようですね。
いつもありがとう!みたいなコメントが結構有りました。

あとに犬に対してのコメントもチラホラ会ったのですが、犬かわええwwww

実際作ってみたというコメントが、
かなりありました。