View Poll Results: Aku no Hana Episode 10 Discussion
5 out of 5: Loved it!
 
12174.23%
4 out of 5: Liked it
 
3018.40%
3 out of 5: It was OK
 
84.91%
2 out of 5: Disliked it
 
0.00%
1 out of 5: Hated it
 
42.45%
Voters: 163

o0600037512572711339[1]

春日野ここrを表してるかのように、このエピソードは、闇に覆われていた。空もそういう状態の意味を表して晴れてなかった。

佐伯は、ナイスな本によってここにたどり着いたね。
このエピソードは、再び厄介を私に持ってきた。

服を脱ぎやがったんだ。(*_*)

佐伯の涙は、拒絶の涙ではなかった。しかしそれはおどろくべきことではない。
雨の中での、本のやり取りで、このエピソードは、また阿鼻叫喚のシーンに入っていったwww
しかし私は驚いていない。このシリーズでは多くあることだからだ。


#2
06-08-13, 11:53 AM
Danpmss
この話の結末って、どの場所で行われるんだろう?^_^
素晴らしい結末になると、ディレクターは知っているので、
残りの3話は十分な時間を費やしてくれるだろう。

5点満点。
この作品を愛している。
 
#3
06-09-13, 3:36 AM
onewhodreamt

中村は苦しまされたね。
彼女は前回のエピソードで完全に勝利したかと思ったが、
すべてひっくり返されようとしていた。

佐伯の忍耐と、受け入れの許容は、非常に大きい。
私は彼女が諦めることなく、最後までその許容を管理下に置くことができると思った。

Offline
Joined: Jan 2012
Posts: 962
うわー、これはまた話が一つ進んだねぇ。
私はまだ佐伯と春日のモチベーションが保たれている理由を理解しようとしている。

このカップルは、私にとってエイリアンでしかない。


#7
06-09-13, 5:32 AM
j0x
 

佐伯は恋に落ちて、あなた達は佐伯があまりにも盲目になりすぎているという。
ただ春日はかわいそうだな。どちらかの女の子を選ぶしか、選択肢がないなんて。

#8
06-09-13, 5:45 AM
Mich666
 
非常に強烈なエピソード!


春日は、自分の理想と決別して泣いていた。
次に彼に来るものは何?
孤独?羨望?自殺?

Online
Joined: May 2013
Posts: 16
いいエピソードだ。
それらは私の期待するほとんどを含んでいた。

私は、次の新しいOPために一週間待つ必要がある。
また背景と中村の悲鳴と、エンディングの曲の演出は、私に鳥肌を与えたよ。
次のエピソードは、かなり漫画の話と密接して進んでいくと思う。
次回予告でそれを示唆している。

おそらく彼らはペースアップし、漫画の33章までいくだろう。
いやこれは私の希望的観測に過ぎないのだが。
そうじゃなくても、相当早いペースで進んでいくだろう。

アニメは、漫画の4巻までで終了するだろう。

そしてそれで売れるとは私は思えないが、次の台2シーズンがあるだろう。
それを私は期待しています。


#12
06-09-13, 7:51 AM
JacobGrey93

日本だとあとどれくらい話数、残っているの?
私も、第2シーズンを見てみたいと思うけど。

 
#13
06-09-13, 8:04 AM
WESEN

このエピソードで唯一壊されなかった壁は、
春日自身とと中村によって反映された、私たちの愛する主人公の「妄想」だった。
結末は、中村の頭のなかだけではなく、彼女の脆弱な面も数多く見ることができた。


#15
06-09-13, 8:29 AM
bakapunt

いいものがみれたよ。
中村の涙と、彼女が走って逃げたあとの警察に補足されたあとの彼女の悲鳴。

 
#16
06-09-13, 8:58 AM
TinkleTinkle-Hoy
 
いいエピソードだったが、いくつか行き過ぎなところが、
それを完全に台無しにしている。
私は中村の家庭事情に疑問を持っていた。
彼女が最後の場面で、警察から逃げているところ見て、
それがなにか間違っていることに気づいた。
彼女は、単純にその単純な街に戻りたくなかっただけという理由だけだったことが、その反応で見て取れた。

最後に「私もロトスコープしなくてはならない」と思ったよ。

#17
06-09-13, 9:43 AM
tearofmankind
 

春日は、私が今まで見た中で最悪な
「ストックホルム症候群」かもしれません。


#22
06-09-13, 10:59 AM
RediceRyan
 
このエピソードも良かった。

5点満点。

#23
06-09-13, 11:08 AM
KingYoshi
 

あなたが、春日が中村を好きになる理由がないと考える場合には、
このシリーズをもう一回見なおす必要があります。



#27
06-09-13, 12:25 PM
babymilo91
 
私は漫画で見て、このエピソードが、好きだった。



#28
06-09-13, 12:25 PM
tingy
 

素晴らしいエピソード。

すべての雨の音が大好きだ。
そしてあなたは、佐伯がかなりクレイジーであることを認識するだろう。
春日が自分が抱いな男ではなく、これらの古典文学を読んで大げさになっていたことを認めたことが、私を喜ばせた。
私は最初の辺では、特に彼を好きではなかったが、
全体を見れば非常に面白いキャラクターだと感じた。


#30
06-09-13, 12:40 PM
Marko3
 

オッケー!!!このエピソードは素晴しかった!
全体に詩のような展開だった。
中村と春日が正直であったように、私は佐伯が好きです。

そして中村春日のコスプレダンスを、ニコニコ動画でおすすめする。


Offline
Joined: Aug 2011
Posts: 2280
うわー、これはクレイジーだ。
それは病的だが、良いことだ。
私はまだこのシリーズの遅いペースの問題を抱えてるが、
本当に面白い。

ところで、このエピソードは、ロトスコープの撮影が非常に厄介だったに違いない。他のエピソードも厄介な撮影がいくつもあったとおもうが・・・。



#34
06-09-13, 2:05 PM
Marow
幻想的なエピソード。
第7話の教室のシーンから、このアニメは勢いを構築してきている。
それを見て、私は嬉しいです。



 
#35
06-09-13, 2:19 PM
KingLear
 

中村が「本当に内側にあるものを、みたい?」って言った時、
私は真剣に、彼女が彼を刺すのかと思った。


#37
06-09-13, 2:50 PM
Pigeonanon

このエピソードは、私を骨の髄まで冷やしたよ。
特に、中村の最後の悲鳴のエンディングで。

次のエピソードを待つことができない。
このシリーズに完全に魅了されている。


#38
06-09-13, 3:25 PM
Ramkec
 

オゥ。このエピソードは素晴しかった。
特に最後の、警察と転げまわった時、私は”グロ映像”だと思った。

俳優が、素晴らしい仕事をしたね。




 
#39
06-09-13, 3:46 PM
ak47
 

私はまだ春日はあまりくそったれやろうとは思わないが、
春日自身はこの話で自分を見つめなおして、
私はすごく嬉しさを感じた。
我々のコア、核の部分は全く腐っているのだよ、春日くん。

少なくとも人間であるから。


Offline
Joined: Oct 2011
Posts: 524
That revelation 0___0 Chills down my spine
#40
06-09-13, 3:47 PM
AnimeFan500
 
Offline
Joined: Oct 2011
Posts: 524
この話で、私の背骨が、凍結した。

 
Offline
Joined: Nov 2012
Posts: 288
狂ったエピソード。
私はこのアニメがいつも好きです。


#44
06-09-13, 7:08 PM
KoiShoudou
 
Offline
Joined: Nov 2011
Posts: 36
いいクソッタレだったよ。
人々はこのアニメを嫌う理由を私は理解することができない。
私は、このシーンを楽しみたかったから、漫画ではここで読むのを止めている。
この話は、中村の演技が素晴らしく良かった。
それが強烈なエピソードにしたよね。

惡の華は、私を震え上がらさずにはいられない。



#45
06-09-13, 7:17 PM
Newmn84
 
Offline
Joined: Apr 2011
Posts: 330
だから私は最初に、このエピソードは最高の盛り上がりになるだろうと、見積もったのだ。

それから私は、これを見た。




 
#46
06-09-13, 7:54 PM
Lamarq

Offline
Joined: Jun 2010
Posts: 18
frightening real.

このエンターテイメントは、私自身の経験の一部のようにそれをかんた。

これは単なるアニメではない。


 
This has become real.
#46
06-09-13, 7:54 PM
Lamarq

#49
06-09-13, 9:25 PM
Casperkid15
 
Offline
Joined: May 2010
Posts: 289
佐伯が春日に本を投げたあとの、中村の顔が完璧だった。

私はこの章を漫画で読んだ時、話の内容を、原因を理解してなかった。
中村は怒っているように見えたが、
アニメで見ると状況を打破しようとしているように見えます。

このエピソードは、中村に少し好感を持て、春日にすこしがっかりするね。
佐伯は、しかしクレイジーだな。


#50
06-09-13, 10:03 PM
Archie74
 
Offline
Joined: Jan 2010
Posts: 73
良いストーリーだ。
しかし、ロトスコープ。



#53
06-09-13, 11:41 PM
Archie74
 
Offline
Joined: Jan 2010
Posts: 73
Durbikins said:
作者の最後の言葉のシーンは、あなたのような人々を狙って射ったのだよ。


Offline
Joined: May 2012
Posts: 582
Super intense, 20/10.

Casperkid15 said:

中村の漫画の顔が気に入っている人達へ。

ありがとう。無限大の優れたアニメ。