mqdefault[1]



絶 暁 15 hours ago

なぜ、彼らは次の電車を待つことができなんだよ! 
 
Ipraytheworldpeace 1 week ago
これが本当の日本だよ。HAHAHAHA
 
Oh yeah 1 week ago
うわー、危険と同時に、ちょっと奇妙なことだ。
彼らは次の電車を待つほうがいいよ。

 
Angela Merkel 1 week ago
指定席ください!!w

 

MyPerfectDeceit 1 week ago
そこから地獄行きを入手出来ますか?  ·    

 

 
Sumit Kalia 1 week ago
なんていう生活だ。
この生活は、誰にも平穏な人生を与えることはない。·    


Gezz West 1 week ago
うわぁ。    

TeanoZ 2 weeks ago
お願いだから、次の電車までまとうよ!
ああ、神様!



 
kurye1004 3 weeks ago
この地下鉄に押し込まれるときは、日本の女の子の
近くに入れてくれ!HAHAHAHA

 
meekainc 3 weeks ago
おう。私たちは1月に日本に行ってくる。
週末や、単に平日のピーク時間の時だけだよね、これ?

 
seimeinkollaps 3 weeks ago
これは、特定の場所の数駅のみのことだよ。
ピーク時の渋谷行きは、こういうラッシュになるけど、
それで人も降りるから、少しの間の駅間だけだよ。


fonnahahaj 3 weeks ago
オーマイガ!!(*_*)
 

 
Praveen Kumar 1 month ago
女性が目の前にいるときは、楽しいだろう。
女性のおっぱいを触ることができる。   




Junokaii 1 month ago
私は、彼らの座る席を排除するべきだと思う。
これはいいアイデアだよ。
.ニューヨークでは、24運行で20万人が電車乗るが、東京は14運行で、35万人電車にのるからね。 


 
sammy hawkins 1 month ago
その場に座り込んでもいいのに。

 
bigbrown4114493 1 month ago
それは、電車痴漢が日本でとても人気あるからだよ。HAHAHAHA

 
TheLumpOfCheese 1 week ago
その考えは、日本のAV業界の影響が高いか、
または多くの漫画を見たり、アニメを見てきたからだろう。
それらはフィクションの創造的な作品のため、
真に受けて捉えるべきではない。
実際、電車で同じようなことを
無期限に拘束され、強制送還される。
 
TheLumpOfCheese 1 week ago
変態は、世界の多くの場所に存在している。
自分を欺いてはいけない。
 
nsyncer1018 1 month ago
なぜ日本は、人口の偏りをコントロール出来ないんだ?

  

 
Adam Carr 1 month ago
このような、未開の人々は、次の電車を待つことができないんだな。 ·    


Mychonnyish 1 month ago
おもしれぇえ。
 


 
love able 1 month ago
オンリーイン ジャパン。  

E382B3E383BCE38392E383BCE38380E382A4E382A8E38383E38388まあ、海外の反応では、
有名な電車通勤ラッシュの動画ですね。

彼らの人生を心配するコメントは、
痴漢ができるかどうか、
あと次の電車に乗れ!っていう
コメントが多かったですね。