8c2965c0-s



PS4が、xvoxone にスペックで上回ることによって、
PS4が売上でも軍配が上がると予想される。

 
マイクロソフトよ、欧州がサッカーを語るときのように、
PS4を望むことを、責めることができるか?

 
俺、アメリカ人だけど、PS4買うわ。(*^_^*)

値札が、すべての仕事をより良くさせてくれる。(^^)


PS4は最高のスペックを提供すると思うが、
400$は、払えないよ。


俺は、ソニーのゲームのほうが好きだから!
だってマイクロソフトは、PC会社じゃん。
俺は、ソニーのゲーム動画だったら、ほとんど再生して見てるからな。(^o^)


タイタンフォールが、ソニーのゲーム動画にあるってことですかな?

  確かに、タイタンフォールだけのコンソールはしてほしい。


XBOXがいかに素晴らしいかは、今更必要としない。
ソニーは、確かにコンソールによって
ユーザーを熱くさせることができるが、
それらのファンゲームが、ソニーが
小さな手抜きを幾つもしていることも知っている。

xboxoneは、冷静に見てくれる巨大なファンが付いていることを
私はしっているんだよ。(^_^)


Xboxone?
だれが、この製品買うんだよ?

私は巨大な不格好なX1よりも、
小さなサイズのPS4を望んでいる。



HDDは、X1と同じ500ギガバイト。
X1では、独占の2ゲーム手に入れれるかもしれないが、
我々はPSプラスで、10以上のゲームを手に入れることができる。

Xboxlive のゴールドチケットは、最低10$で買える時期もあった。
しかしソニーのPS+は、それが標準の値段だ。

そしてブルーレイが最初に採用されたのも、プレイステーションだ。


私はちょうど一週間前PS+で、すでに多くの無料ゲームを持っている:
悪名高い2、
リトルビッグプラネット2、
MotorStorm〜モーターストーム〜の黙示録、
キャサリン、
鬼魂、
セインツロウ3、
デウスエクス人間革命、
悪意のある、
洞窟、
アンチャーテッド3、
XCOMの敵不明、
リトルビッグゴーカート、
ICO HD、
Collosus HDの影、そしてヴィータゲームのトン、
アンチャーテッド黄金アビス、
重力ラッシュ、

思い出すこともできないほど、多くのゲームを遊ぶことができている。